fc2ブログ
The diary of the resident of 椛
page top
o┤*´Д`*├o
どもども。いやー。今日は朝からテスト!5教科もorz
実力判定テストとかいう志望校とか書いて偏差値調べて安全圏だーとか調べるテストです。結果はわかりませんが結構な出来栄えなので楽しみですね。うーん。





メイポ。
さてさて今日は友達のジョカが火ドレを狩ってるという事で早速お邪魔!
Maple0215.jpg

いやー。金はポカポカ貯まるんですがいまいち経験値がきませんね。
とりあえず75%まで貯めて二人で新大陸へ!!
船で骨バルと戦おうとしてるとこでリアルではPC画面に向かってアイスをほお張ってたんですがお腹が冷えてトイレに駆け込みました。
骨バル襲来はなかったようです。
とりあえずついたのでラッシュブルへ!!
ちょっと狩る。狩る。










Maple0222.jpg

死orz



気をとりなおして氷の谷1へ。
がんばって狩り続けます。睡魔と闘いながら狩ります。
78%まできて80%になったらやめようと言ったその直後。










Maple0223.jpg

(○゜ε^○)v ィェィ♪


結局こんだけ狩っといて合計はたったの3%^^
っくぅぅっぅぅ。憎たらしいわ!!
エルナスに戻りジョカが救いの手を差し伸べてくれたんです!
Meの代わりに露店で俺の品物を売ってくれるのです!!
(人-)謝謝(-人)謝謝

そして3つも人気度くれて100まであと3つ!




明日のイベントに備えて待機待機・・・。
Maple0225.jpg

たのむぜジャング。俺の金儲けを手伝ってくれ。
『龍天拳改造計画』を成功させるためには莫大の資金が必要なのです。
頼むぜジャング。おやすみジャング。
Zzz・・o(__*)
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示

楽器
| URL | 2008/09/27/Sat 19:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG