The diary of the resident of 椛
page top
page top
ファッションショー
いやー。かれこれもう1時ですよ!?8時間後には塾が!!そう考えると早いですな。
さて!今日はネタはあるんですがSSとり忘れたんで、侍マシンファッションショーをやりたいと思います。文句のある方はミトッチョまで内緒ヨロ。





さぁ!とゆーことで。早速行ってみましょう!司会の方お願いします!
司会「ちっ。えーっとぉー記念すべき第一回侍マシンファッションショーをー開催しまーす。・・・はぁ。」
何でこんなやる気がないのかはほっといて早速いってみよう!!
まずコレだ!

WS000011.png


夏っぽい!!あれ、何やっちゃってんの?え?気持ち悪いからゲロ吐いてる?ま・・・まぁほっといて審査員の方どうでしょうか!?
審査員「夏って雰囲気はでてるんですがねー。よくない。非常によくない。ゲロはよくない。」
司会「ちっ。もーいーでしょ。次いくからコメント短めに。」
審査員「あ、はい」
次の方!
WS000013.png

あーっとこれはー!?!?ミュージシャン風だぁぁぁ!!
さぁどうでしょう!!・・・あれ何でそーいや俺が司会やってんだ?
まぁいいや。ん?なんでこいつ目が虚ろになってんだ?おいおい大丈夫か?売れないミュージシャンがかなり追い込まれてる感じがするぞ。
審査員「私もね、若いときには4人でバンド組んでてがんばってた頃があったなぁ。あの頃は・・・ブツブツブツ」
司会「お前の過去なんて誰も興味ないんだ。早く先に進め」
審査員「あんた早く帰りたいだけなんだろ・・(ボソッ」
司会「ああああん!?!?」
審査員「ッヒィィィィィィィ」
さぁ次の方!!
WS000015.png

おぉぉーっと!西部劇によく出てくる格好だ!カウボーイかぁ!?
さぁーどうでしょう!
審査員「ヒゲがすばらしい!なんといってもこれはヒゲがあってこそ成り立ってる!ヒゲに一票!」
司会「全体的に感想を言え。お前のそのエレガントなヒゲ引っこ抜くぞ。」
審査員「う・・・うわぁぁぁぁ!!!」
ーーーーーーーーーーーーしばらくお待ちくださいーーーーーーーーーー

さぁ改めて次の方!!

WS000016.png


・・・・・・・。
審査員「・・・・・・・。」
司会「・・・・・・。」

モデルサン「イーヒヒヒヒヒヒヒヒッヒイヒヒヒヒ!!!!!!!!」
司会「イーヒヒヒヒヒヒヒヒッヒイヒヒヒヒ!!!!!!!!」
審査員「あれ?何で司会の方も・・・?あれ?何で僕に迫ってくるの?ちょっと待っ・・・ひぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」













         おしまい

コメント

管理人にのみ表示

・・・内緒拒否しておこう(´-`)
おっと、シンはろはろ!!
最後のファッションいいな・・・ベリーグッド!グッジョブ!!
めっちゃウケたよヽ(´▽`)ノ
んでぁまたね!(`・ω・´)
みとちょならぁふ | URL | 2005/08/19/Fri 13:28 [EDIT]
さいこーw
いよーぅw
おれもブログ開設できたんで暇だったらコメントしにきてくれやw
ファッションショー最高に笑わせてもらいました^-^w
あの「うんこ」ギルドに入ってるときのSSとっておけばよかったなぁw
それじゃ、また!w
てぃぐれ | URL | 2005/08/19/Fri 18:58 [EDIT]
水産物・水産加工品
水産物・水産加工品を探すなら http://www.jpnet.info/100227/100236/
| URL | 2008/09/30/Tue 03:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
