fc2ブログ
The diary of the resident of 椛
page top
おらおあっらら
まさか!!!そのまさか!!!さてはまさか!!!!



Maple0070.jpg





侍マシン復活しましたああああ!!!!なんだか皆戻ってたみたいでw俺だけ乗り遅れてました!!!すっげえ懐かしいーwそして楽しいー!!


このメンツでの雑談は何ヶ月ぶりかーwめっちゃ楽しかったぁぁ!!!久々に笑いまくったぜえええ。PCの前で上半身裸で一人で笑ってるもんだから、妹が「ちょっとまじきもいしー。やめてよー」と言ってきてですね、まぁここは俺の素晴らしい対応でひらりとかわしましたよ。「うっせえ!お前アイス食いすぎなんだよ!ヴォケが!」








なんやかんやでみとちょがギルド作るって言って再びスタートですねw

~メイポライフ高校Ver 愛と恋との違いは?~スタートです!!!


ちょくちょくまた日記書くんでよーろーしーくーねー!!!






Maple0075.jpg

スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示

復活φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ
|彡
燕蛍 | URL | 2006/10/31/Tue 21:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG