The diary of the resident of 椛
page top
スポンサーサイト
page top
100円ライター。
夜遅くに更新。どーもーw

春休みに入ってから生活リズムが無茶苦茶ですが高校生活始まるときっと治るでしょう。きっと。

そして明日から友達とスノボをしにいくんですね。夜行バスでb
楽しみなんですが夜行バス初体験。経験談だとどうにも足腰が痛くなると、よく寝違えると。朝着く予定なんですが座って寝るのって結構きついですよねぇ。大変そうです^^;まぁがんばります!






で、久々に更新しているわけなんですが、最近メイポがやっぱり面白くないです。どうしてかな?やっぱり狩りの意欲が必要なのかなぁ?狩りはなんか受験中は「終わったらがんばるぞ~」とか思ってたんですが、実際終わってみるとなんか始まりません。きっかけがないというのかな。やっぱりメイポを楽しくやるには狩らなくちゃいけないの??って感じです。狩るのが全てなのですかね。最近INしても大体皆狩り。俺は狩る気がしなく一人ぼけーっとしてる。そしてすぐ落ちる。その繰り返しですね。友達少ないのも原因なんですけどねw時々チャットするんです。面白いんです。でも、なんか物足りない。やっぱりあの頃が一番でした。レベル50台~70まで。毎日皆INして、毎日誰かと一緒で話しながら狩って、終わったら大体皆集まって雑談。本当に楽しかった。一人でくっく笑ってて妹に変な目で見られたり。今では良い思い出です。もうあの頃のようにはなれないのかな。やっぱり無理だよな。あそこまで楽しくは多分これからはないと思う。いや、あってほしいな。でも、そこまでこの状態で長続きするか不安。だんだんカップルの自然消滅みたいな結果になりそうな予感。俺がINすればいい話なんだけどw



まぁ、とにかく言いたいのは時々皆で楽しく話そうぜってことだ。





あと、訪問履歴である人の日記で紹介してたFLASHを見てなんかじーんときた。皆も見てくれ。勝手に引用してすいませんorz
http://shopping-withnet.com/flash4.php
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
