The diary of the resident of 椛
page top
スポンサーサイト
page top
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?
どーもー。今日はほんっと大変でした。
朝8時20分起床。8時40分に友達と待ち合わせ。チャリンコ漕いで塾に向かってる途中友達が急に鼻血を出し始めましたw妄想しすぎですね。
とりあえず応急処置をしに公園へ。水道がない!!!団地のゴミ箱の水道を発見し顔洗ってる間僕は制服姿の女性に見とれてました。
頭を叩かれわれにかえったので仕返しに「そのまぬけな面、もっと洗ったほうがいいんじゃないか?」と言ってやりました。また叩かれそうになりましたが逃げました。
ようやく塾に到着!はぁ。早速授業orz
昼休みになり楽しみだった弁当をかばんの中から出そうとすると・・・。
ない^-^あれ・・・。ないよ^-^なんで^^
ピンチですね。こんなピンチな時にも僕の腹の虫は黙っちゃくれません。どうしようorzあ、財布だ!!と思い出し財布をあけると・・・。
10円玉3枚5円玉1枚1円玉1枚・・・・・。
さぁ困った。とりあえず皆に弁当をくれとねだる。少しくれた。でも足りない!!っと思い他の奴とスーパーへ。そこで使うのがこの技。
名づけて「これもご一緒で^^作戦~!!」☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
説明しましょう。これはですね。A君とB君がいたとするとA君がパンなどを買うためにレジに並びますね?その後ろにB君がほしいものを持って並びます。そしてA君の出番が来たときに「これもご一緒で^^」とさりげなくB君はおきます。そして何事もなかったかのように外で待ってます。以上ですね。これは使えますよ!周りに気の弱そうな人や、優しくて断れない人などいたらやってみてはどうでしょうか?オススメです。
で、これでパンを買ってもらいました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんとか空腹をしのいで3時40分まで授業。
そっから学校の宿題をやり6時に帰宅。
僕の自転車は荷台があり頑丈なステップも取り付けています。だからすっごく便利です。荷台にケツをのっけて一生懸命こぎました。
すると前方に女子中学生の群れが!これは自分を貫き通さねば!と思い友達とならんでそのスタイルで「チリンチリン。すいませーん通してください!」と言い去っていきました。かっこいいですね。









で!メイポにIN。ミトチョがほぼ同時にINし二人でルディ探検にw

few.png


奥に進むとどんどん敵がレベルUPしていきます・・・。
そして、ついに終点!!

feasfa.png


ババババイキン!!!!!恐ろしいほど強いです;
そして・・・ミトチョが逝きました。僕は卑怯なので攻撃があたらない場所から土手裏剣を投げまくってます。

awr.png










すると・・・?


WS000007.png




倒しました!!!すいません証拠がなくて(;´д`)
経験値は2865だったような気がします!!
さぞかしレベルのお高い人はおいしいんでしょうな( ゚Д゚)
斬り賊の僕にとっては無関係ですけどね^^一生ここでうまいと思う事はないでしょう^^せいぜい頑張っても火ブルですね(´∀`*)








はい、じゃぁ今日はこんなところで!ノシシ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ビデオカメラ・デッキ
ビデオカメラ・デッキを探すなら http://www.allnavi.jp/211742/204199/
| URL | 2008/10/02/Thu 03:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
