The diary of the resident of 椛
page top
page top
結果発表~part2~
昨日更新するの忘れていました^^;
見事!!N高校に合格しましたぁ!!N高校と言えば「甲子園」がまず浮かぶ高校ですね♪去年の夏も甲子園でいいとこまで行きました!!








で・す・が、


本命は23日です!!あと9日!!よ~し頑張るぞ~!!











バレンタイン・・・・
バレンタインの結果!!本命1個!!(もちろん彼女)と義理チョコっつうかついで?みたいなチョコが5個!!計6個もらいました~。結構結構(・∀・)

で、結局5人中2位だったのでオゴってもらうことになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  ラーメン半熟卵付を頼みましたw
入試後が楽しみだわーん。







では!!歴史にラストスパートをかけます!!ヾ(`・ω・´)ノ

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/02/18/Sat 01:24 [EDIT]
文化財保護法
文化財保護法は、1949年に法隆寺金堂が焼失した事件を機に翌年制定された http://hawsepipe.sanyuu.biz/
| URL | 2008/09/06/Sat 08:48 [EDIT]
盆栽
| URL | 2008/10/07/Tue 15:44 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
