The diary of the resident of 椛
page top
スポンサーサイト
page top
プチコーン
雨嫌い・・・。



帰宅しましたぁ~。しかしこれから勉強が・・・。1日を振り返ってみる。


8時起床。飯を食い慌てて学校。登校中はずっと走ってます。


午前授業~~~。退屈すぎです・・・。


給食。
昼休み。毎日サッカーをしている。


午後授業~~~。退屈すぎです・・・。


学活。清掃。


下校・・・。


帰宅。




勉強・・・。




飯・・・。





自由時間・・・w





就寝。








つまんねええええええええwなんだこの日常は!!!つまらなすぎるw
何事も起きない毎日・・・。つまらない・・・。寂しい青春送ってんなー。
刺激をクダサアァァァイ。щ(゚Д゚щ)カモォォォン





りばちバトン!!!スタートw
1.好きな漢字

「自由」これに限りますねw「自分」と捉えないでくださいw
ナルシストになってしまいますww


「正義」、「正しい」 ですね!!!
僕は不良&いじめが大嫌いです^^正しい道を歩んでほしいねぇ・・・。
まぁ僕も決して正しいとは言えない事したことありますけどもw


「運動」とかまぁ動くことが大好きですwスポーツが大好き♪
これでも運動神経いいんですよーw足も速いし!!(200mミトチョに負けた・・・)100mと50mなら任せてくださいw


芝生は好きですw大きな広場の芝生とかだとテンション上がっちゃいますしねwあと何より野球のグラウンドの芝がもう素敵です。感激しちゃいます。


青空が大好きです。群青色、茜色の空が大好きです。
空って色々な表情を持っているんですよ。(ごめん)

2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
>> 永
この状態が永遠に続けばいいな・・・って思うことがよくありますw
長いイメージが強いです。近くの駅の文字でもあるw

>>純
あぁー・・・。遠い過去を思い出しますね・・・。あれは小学5年生だったかな・・・。今では縁がない文字ですねw

>>季
季節も色々な表情が・・・(ぁ
桜の季節が一番好きですね。3年の春が一番楽しかったな・・・。


3.次に回す漢字三つ
え~次は終点橋本~橋本でございます。

4.大切にしたい漢字
自、正

5.漢字の事をどう思う?
便利ですね。書けるとカッコイイ。
一つ一つに意味のあるもの!!


6.最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
縦横無尽―自由自在、勝手気ままにふるまうことw
     自由気ままに生きたいですよねw束縛されたくない!!

日進月歩―絶え間なく進歩すること!!常に進歩したいですw

有頂天外―有頂天の上の状態?だっけかなw
     つねにテンション高い人でいたいですw皆を盛り上げたいナ。

7.バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
終点ですが、今までで親しかった人を・・・w

りばち【大】彼は大きいです・・・w大人ですね!!
ミトッチョ【相】俺の大事な相棒です!!2人で色々したな~w
らくたー【友】良い友達ですwもう2人で色々発展させたなw
ぴぅ【酔】酔ってます。ぴぅとのトークが最高に面白いwさすがユルユル。
ジタン【神】彼は神です。強すぎw背でけえんだよおおw
ぎるてぃ【変】変な人だったなぁ・・・wまた会いたいねぇ。カムバァァァック。
まさみ【和】和みますw同い年とは思えないような幼さを感じますw
こる【恐】復活してもF5シャウトは健在しました。((((;゚Д゚)))
さくたん【男】男です。めいぽで唯一尊敬してる人ですwいやリアルの事でねw









またねー!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

生クリームとバター
クリームの検索サイト。生クリーム、ハンドクリーム、モチクリーム、カスタードクリーム、BBクリームなどクリームに関する各種情報をお届けしています。 http://batman.portocallrestaurant.com/
| URL | 2008/09/08/Mon 14:40 [EDIT]
ビデオ
| URL | 2008/10/10/Fri 06:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
