The diary of the resident of 椛
page top
スポンサーサイト
page top
ドゥービードゥドゥー
りばちがインフルエンザにかかったらしいですねー。あらら。大変そうねぇ。インフルエンザは気合ですよ!!!いや、気合でなんとかなるもんじゃないけどやっぱ精神面は大事でしょ。ね。












ところでえええ!!!珍しくメイポの話!!!!SSひとつも無いですが堪忍して!!重すぎたから撮れませんでしたw
たまたまメイポにINしたんですよ。そしたらラクタとミトチョがいてですね!!話してたわけですが、ぴぅこないかなーと思ってたら期待を裏切らないこの子!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!
きましたよ。偶然に偶然が重なりまさに奇跡です!!!!久々に熱の入ったトークをしましたよーw俺はPCが故障して過酷な状況の中一生懸命頑張りました。で、いつのまにかラクタが落ちてて3人でトークしてたんですが、もうミトチョの入ってこれない世界になってしまいました。俺とぴぅで盛り上がりすぎました。「しかもいろいろと勉強することができました。内容はウフフです。(みとちょな日記引用)」といっておりましたがまだまだ青かったですね。ちょっとマニアックな話になりすぎてミトチョのおなかの調子を壊してしまいましたwありゃまーw
まぁ内容は大体予測できるでしょうがまぁあっち系です。いやーwやっぱぴぅだけだなーw平気で話せるのわ!!

んの後にkoruruがきました!!!!1年半ぶりくらいです!!しかし居場所はカニング。ミトチョがこの会話から逃げようと牛乳で逃走したので二人で追いかけましたwですが、前も言ったようにPCが故障してましてw落ちまくりました。結果あまり話せませんでしたねーwで、ジパングで話してたら朔太郎キタ━━(`・ω・´)━━!!もっこりしてました。偶然に偶然に偶然に偶然が重なりましたね。感動!!!!







ではwまた!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

音楽療法士
音楽療法士とは、音楽療法に関する知識と豊富な臨床経験を身につけ、痴呆症や自閉症、精神的ダメージを負った人たちに、音楽を通して心理療法を行う専門家を認定する資格 http://gallic.markjacobsesq.com/
| URL | 2008/09/09/Tue 07:45 [EDIT]
ウエイトリフティング
ウエイトリフティングを探すなら http://www.kadohan.com/101070/502056/
| URL | 2008/10/11/Sat 05:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

心にマスク、これで風邪が防げるだろうか(動画)
約2年振りに風邪を引いた。私以外の家族は一通り引いて、私だけが残っていた。そしてついにウイルスがやって来た。ただ症状が家内や子ども達と違うのである。みんな胃がやられ激しい嘔吐、発熱を伴うのだが、私は喉の痛みと咳のみ。ウイルスの種類が違うのか?どちらにして  [続きを読む]
プールサイドの人魚姫 2006/01/30/Mon 18:27
© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
