The diary of the resident of 椛
page top
page top
冷えますね。
どーもー。休日なのに布団から出る勇気がない侍マシンです|^・ω・)ノ
最近塾で特別指導を受けてます。6時から・・・。そう!私はとても英語がカスと言っていいほどの実力なのです!!この前のCT(コンピューターテスト)の英語が43点orzどうした!?まずいです。何がSVCですか。何が接続詞ですか!!that(あれ)のくせに色々な場面で違う意味で活躍しやがって!!静かに「あれ」でおとなしくしてろ!!って感じですよー。
とにかく塾の先生が言うにはSVCらへんからおかしいらしいです。
だから特別授業ー。まぁその先生楽しいからいいけど!(女子がいない時は必ずアッチの方向へ行ってしまうんです)
そういえばつい最近気づいたんですが結構このブログ見てくれてる人いるみたい!!いやー嬉しいですねー!!暇だったらコメントでもしていって下さい(● ̄(エ) ̄●)ゞ
そういえばメイポでは海のマップがでたとか!メイポが進化してく~!僕は退化してく~!なんかレベル100が普通みたいになってきて驚きです!!いいなぁ~。でも狩り大変そうだろうなー。


そ、そういえばちょっと彼女の誕生日忘れてしまっていて!!めちゃ怒ってるんです。どどど、ど~しよう~!(ピグレット風)メールしても返ってこな~い~(´▽`)ヶラヶラ ・・・・さぁ・・・困った・・・il|○| ̄|_il|


















・・・・はっ!こんなことしてる場合じゃない!塾の準備しなくちゃ!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノんでぁまたの機会に!!発展途上国!!

コメント

管理人にのみ表示

調理機器・業務用機器
調理機器・業務用機器を探すなら http://www.saturnalbany.com/215783/301451/
| URL | 2008/09/17/Wed 06:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
