The diary of the resident of 椛
page top
スポンサーサイト
page top
寒い。
11月もとうとう今日で終わりですか~。都立一般入試まで後86日かな?いよいよですな・・・。次の三者面談で進路確定です。なんていわれるかなー・・・。

今日は卒業アルバムの写真を撮りました。不気味な笑いになってしまったorzいざカメラを向けられると自然に笑えないものですね。モデルさんはすごい!!さすがですな。

今日大貧民をして罰ゲームが明日半袖でマフラーと手袋して学校へ行くというので、見事惨敗^-^しかもマフラー赤と白のしましまー。勘弁してくださいよー。寒いの苦手だよー。凍死するってー。きっと笑われるんでしょう。あはっは。それはそれでおいしい?最近よくいじられます。




銀杏BOYSが新しいアルバム出すって噂を聞いたけど峯田さん書類送検されちゃったからいつになることやら・・・。楽しみなのにー。先に19のベストを買ってしまいましたよ。「すべての人々へ~」ってやつ。
銀杏の曲かっこいいのになぁー。峯田さんかっこいいのになぁー。うちの近くで野外ライヴとかやらないかなー。うちの中学には銀杏ファンが多数。大人気です!皆さんにもオススメー。俺の中ではオレンジレンジよりかはずっとマシ。奴らは嫌いだ。



時々メイポにINしても友達が一人もいないんですよ!!!寂しすぎ!!まぁ皆忙しいから仕方ないかー。友録のうち半分以上が消息不明。でも消すに消せない。大事な友だから!!あーあー。春になっても皆いなかったら嫌だなー。やる気なくすよー。



んじゃ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

婚約指輪(エンゲージリング)
婚約指輪(エンゲージリング)を探すなら http://www.leslieshomes.com/216129/206952/
| URL | 2008/09/18/Thu 05:20 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
