The diary of the resident of 椛
page top
page top
現在状況2!
金曜に美術の時間で指を切ってしまいましたw血が指先から手首までだら~ってw焦りましてね、とりあえず保健室行ったら「たいしたことない!大丈夫大丈夫。あなたなら自然に治るわ。」と言われてマキロンとハバンドエードで終わりました^-^あんだけ血でたのにそれだけかよ!血返せ!!みたいなw
ででで、今日から期末試験ですよ!教科は社会、理科、保体でした!社会は100点です。たぶんw理科は90点はいったかなと思います。保体はひどかったですが実技が完璧なのでなんとか大丈夫でしょう。
明日都立そっくり模試の結果が返ってくる・・・。果たしてどうなってることやら。偏差値上がってればいいな
そんな感じw



この前メイポ久々に入ったら季節がいまして、勝手にギルドに入れちゃいましたwラクタもおkって言ったのでめでたく!
そんだけでしたーwんじゃテスト頑張ります!また!






あんまPCやりすぎるとドライアイになっちゃうよ

コメント

管理人にのみ表示

ホビー・スポーツ・美術
ホビー・スポーツ・美術を探すなら http://www.hvrdesigns.com/200162/101248/
| URL | 2008/09/20/Sat 18:39 [EDIT]
容器・ストッカー・調味料容器
容器・ストッカー・調味料容器を探すなら http://www.karakustr.com/215783/100762/
| URL | 2008/09/21/Sun 05:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
