The diary of the resident of 椛
page top
スポンサーサイト
page top
こんちわー。中間終わって一段落したシンです。
結果はまぁまぁでした。受験順調かなw
そして明日はW模試という奴を受けに行きます。メンドクセー。






そして久々に部活したんですが滅茶苦茶なまってましたねw体が動かない!球に反応できない!!大変だねー。で久々に夕方の校庭にいたわけなんですがちょっと切なくなりますねー。夕焼け色の校庭は感動しちゃいますよ。青春だね!




で、彼女となんですが。
放課後ちょっと教室で外眺めながらお話してたんですよー。まぁ普通ですねw何にも進展なし!学校でキスしちゃいましたッ!きゃっ!
生徒に見られてないことを願い!濃厚なキスじゃないですよ!安心して^^中くらいですね!!はぃ!



ってことであと5ヶ月くらいで卒業というわけになってしまったわけですよ。そう思うと早いなーなんて。無事卒業できるかなーなんて。
また他中が俺らの中学校は調子乗ってるとかなんかで狙われてるらしいですからねwウッヒャー。まぁもうこの時期ですから逃げますけどb




今日はこのへんでー!リアルの現時点報告です。
 
 ↓うちのベランダから撮ったw



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ソフトドリンク
ソフトドリンクを探すなら http://www.gvshops.com/100316/100344/
| URL | 2008/09/23/Tue 22:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
