The diary of the resident of 椛
page top
スポンサーサイト
page top
ども。ブログ更新再開ですよ~!!












最近はコレをよく狩りますね。
WS000001.png

でも一緒に狩る人がいなくてすっごく寂しいです^^
誰かきてくれええええええ。





そしてイエティを狩ってるうちに薬がなくなってしまいエルナスに帰還。そしたら「ティグレー様がログインしました。」
え??俺は一瞬目を疑いましたよ。あのりばが・・・?イン?
そしてもう嬉しすぎて嬉しすぎてハイテンションすぎて。即会いに行きました。WS00006.png

うわー。アバタが全てもハンサムなりばですwさすがですね。
すごくなつかしい;めっちゃお話しました。いやー楽しかった。






その後、塾の宿題のために落ちて、再び7時40分頃にIN。
ミトッチョと共にバル狩りへ!
頑張りました。頑張りましたが・・・
WS000002.png

でしたね^-^そしてサウナで作戦会議!!今度は姉御を倒しに・・・!!
WS000004.png

そして、2回逝き惨敗^-^
死闘の疲れを癒しに銭湯へ。。。
男同士裸で語りあいました!そしたらチャタルに激似人が・・・w
WS000005.png

ちょっとエッチな話をして盛り上がって3人で落ちました。







久々に楽しかったー!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
