The diary of the resident of 椛
page top
page top
のらー。
今回はリアルネタについてでも書きまーす













ようやくクラスの男女が馴染めてきたようだ。皆わきあいあいとしてる気がするwそんな中、期末テスト1週間前なんです。
今回の俺は勉強を前よりはするつもり!!・・・・なんですけど(;゚;:Д:;゚;)
最近授業中は友達に借りてるモンスターハンターというPSPのゲームに夢中ですwオンラインだから他のクラスのやつらとクエストをこなしたりして全く、ほんと全くノートとってませんwイエーイヽ(*´Д`)ノ

最近の昼休みはサッカーしてます。冬なのに上半身裸で試合してます。青春だねぇ。うはうは。そんなこんなでクリスマスが迫ってきましたねー。この時期結構好きですw夜の匂いとかわかります?wすーって感じw(わけわからん








リアルはこんな感じです(゚A゚)普通に過ごしてますw最近人身事故とか多くて電車が遅れて学校に遅刻しても出席扱いみたいな日が続きますけどw











めいぽはMakちゃんがレベル67です。あと少しで三次~♪


楽しみだ(*´Д`)幸福村楽しみだ(*´Д`)
© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
