The diary of the resident of 椛
page top
page top
のらー。
今回はリアルネタについてでも書きまーす













ようやくクラスの男女が馴染めてきたようだ。皆わきあいあいとしてる気がするwそんな中、期末テスト1週間前なんです。
今回の俺は勉強を前よりはするつもり!!・・・・なんですけど(;゚;:Д:;゚;)
最近授業中は友達に借りてるモンスターハンターというPSPのゲームに夢中ですwオンラインだから他のクラスのやつらとクエストをこなしたりして全く、ほんと全くノートとってませんwイエーイヽ(*´Д`)ノ

最近の昼休みはサッカーしてます。冬なのに上半身裸で試合してます。青春だねぇ。うはうは。そんなこんなでクリスマスが迫ってきましたねー。この時期結構好きですw夜の匂いとかわかります?wすーって感じw(わけわからん








リアルはこんな感じです(゚A゚)普通に過ごしてますw最近人身事故とか多くて電車が遅れて学校に遅刻しても出席扱いみたいな日が続きますけどw











めいぽはMakちゃんがレベル67です。あと少しで三次~♪


楽しみだ(*´Д`)幸福村楽しみだ(*´Д`)
page top
雨の日の青空
どうも!!不定期ですけどちょくちょく更新します!!そして遅くなりましたが燕蛍さんコメントありがと~!w頑張りますよ(*´Д`)






もうやばいです。めいぽもリアルもやばいです。面白幸せすぎですwwwギルド創設から1ヶ月ちょっとかなー?wもう毎日テンション全快ですよー!リアルの俺のノロケ話は後にして、とりあえず最近のめいぽへGO!











NOGITUNEの山にずっと篭りっぱなしでしたw時々ギルドの友達も来てくれてー。そんで一人の雑魚がwwwwww墓ドロップですww


Maple0102.jpg



まぁうんこですからwりばちうんこだからwどんまw   ごめ






そんでここ最近は恋人(仮)と共に狩りしてます。


Maple0103.jpg




そんでそんでー!!


Maple0104.jpg




ってことになりー。もうバル楽勝ですw弱すぎです。もう親分も姉御も大親分も相手にならなくてどーしよっかーって相談してますw











うそです。すいません



Maple0105.jpg




で、着々とレベル上がっていき51までいきましたーw俺らの目標は6人同時三次です!!頑張ります!!!今回は飽きないで長続きするのが目標です!!







話し変わりますけど、俺の恋人(仮)がなんらかの変異を起こし、見るも無残姿に・・・。ってかかわいい。


Maple0117.jpg













まぁすごい短縮したつもりですw淡々としてたでしょう!?


そんでリアルの話ー。



もうやばいです。すごくすごく幸せです。やばい。まじ、やばい。
もう彼女とうまく行き過ぎてやばい。とにかくやばい。理想のカップルみたいな感じでやばい。今まで好きになった人の中で一番やばいです。うん。やばい。もうやばい。毎日イチャイチャしてますw学校でイチャイチャ。放課後イチャイチャ。夜チョメちょm(ry



もう結婚したい。結婚したいです。






















やばい
© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
