The diary of the resident of 椛
page top
page top
自己採点・・・w
今日朝新聞で都立の答えが全部のってたんで自己採点をしたのです。
結果・・・。


























5教科平均87点・・・wwきたこれ!!!!!!!やっべ!!!!!!
受かったっぽいいいいいいいいいいいいいい!!!!
当日平均75点とれればよかったんですがああああああああああ。
やってしまいましたああああああああああああw








うぇうぇうぇww今日しかも期末テストだったしww



ばあああああい
page top
終了!!!
すっごく疲れました・・・orzめっちゃ頭使った。かつてないほど集中できました。
出来はというとおお????
なかなか良いようですw得意な数学と理科が難しかったかな?
でも結構いけました!!!3月1日が楽しみですねーw



もうこれからは遊びまくりですよwww受かってたら親にノートPC買ってもらってメイポが快適にできる!!!゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そのときは皆さんよろしくねーw気軽にF5してください(≧д≦)b




ではね~w
page top
都立高等学校一般入試
やっべ。明日ですよ。明日。やべぇぇ。はっきり言って受かる確率半分です。当日80点平均orzちょっと困難かも^^;




ではでは。最後の仕上げに取り掛かります!!


頑張ってきます!!
page top
いまさらプロフィールw
侍マシンの中の人。徹底分析!!



年齢:15歳 もうすぐ高校生。
身長:167cm・・・orz急増中。体重:58kg いたって普通。
血液型:O型
部活:野球部 ポジションはサードとショート。硬式野球のクラブチーム所属。

~特徴~

・何気に運動神経がいいとこw
・変態になるときがある。
・特技ブレイクダンスを少々wバク転、バク宙、前宙、側宙もできますw
・リアルではテンションが高いwあとイタい面も・・・w
・得意科目:数学、理科
・苦手科目:社会、英語
・好きなもの:石原さとm・・・(ry
・嫌いなもの:半端な先輩^^
・足は速い方。50m6秒台100mギリギリ12秒台。ちょっと自慢w
・野球は大好き。することがw小学校4年生から初めてずーっと。中学で硬式のクラブチームに入ってから格段にうまくなった。選抜になったこともw
・いつもやる気ないとよく言われる。そんなことないよ。
・授業中シャーペンを落とすクセがある。(何 ペン回しがうまくいかないからw
・思ったことはすぐ口にでちゃう。と言われた。
・夜型。
・後輩からすごく慕われてる。特に野球部の1年生wっつか後輩の奴らみんな俺のこと下の名前で呼び捨てorz
・なんでもないところでコケることがまれにある。
・体育祭では輝く。
・音楽祭では邪魔者扱い。






こんな感じかな!?!?ちょっとこまかかった?w

page top
結果発表~part2~
昨日更新するの忘れていました^^;
見事!!N高校に合格しましたぁ!!N高校と言えば「甲子園」がまず浮かぶ高校ですね♪去年の夏も甲子園でいいとこまで行きました!!








で・す・が、


本命は23日です!!あと9日!!よ~し頑張るぞ~!!











バレンタイン・・・・
つづきを表示
page top
結果発表~part1
こんばんわー。なんとか私立O高校に合格しましたイエーイ(ノ ゚∀)人(∀゚ )人( ゚∀)人(∀゚ )ノ
今日も試験を受けてきました。私立は念のためということで二校受けたんですね。今日受けた合格発表は月曜なので月曜にまた!!




っつうことで報告でした~。でわでわ。
page top
もうすぐバレンタインデー
どもどもー!!最近お前のテンション妙なんだよwと言われるシンです。




さてさて~、今日は都立願書を出しに行ってきましたよー。
女子が意外にも素敵な娘が豊富で・・・w゚+.(o´∀`o)゚+.゚Good!!!
男子が・・・wちょっとね・・・w皆まじめそーで冴えなさそうなやつらばっかorzどうなるんでしょうね。











もうすぐバレンタインデーですよー!!男にとっては良い日でも悪い日でもあるでしょう。まぁそれぞれ。俺を含む男子数人で誰が一番チョコ多くもらったか勝負するんですよ。ビリ3人がおごり。さぁ、どうなることやら・・・w皆顔は悪くないからなー。どうなんだろうねぇ。
あ、キモいとか言わないでくださいね。これも青春ですよ(?)
ちなみに去年は結構もらっt(ry
今年はどうなんでしょうかああ!!!楽しみですねええ。










受験本格的になってきましたああ。これ何度言ったことかw
とりあえず今週の金曜と土曜に私立のテストを受けてきます~ヽ('ー`)ノ~結果はどうあれ全力を尽くしてきますよ。とりあえず私立の合格発表を見たらここに結果を投稿します!!まぁあくまでも本命は都立ですから、落ちても受かっても別にどうでもいいかも・・・w








それではあああ。過去問解いてきまぁぁぁっすうぇうぇうぇw
© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
