The diary of the resident of 椛
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
風邪治ってきたぁぁぁ。
どーもー。直ってきました!!いえい!!







みとちょがスキー研修に行ってきたとか・・・wいいなぁー。去年の今頃は俺もスキー研修に行ったなー。一番上の班で、下にいる奴らの前まで猛スピードで降りて目の前でブレーキするというカッコイイ事をして優越感に浸ってたっけな・・・wいやー、嫌なやつだった。俺はw
夜はポーカー大会をして最初1500円くらい負けてたんだけど最後に3000円逆転したっけなーw懐かしいなー。またいきてーなー。














新しいパッチが出たようで!!待ってくれ!!俺をおいていかないでくれ!!!復帰するときには世界が変わってる気がします。そんな気がします。なれるのに時間かかりそうだー!!大変大変。














いやー、この前久々に彼女と遊びましたw内心罪悪感あふれてました。「俺だけこんなだらけてていいのか!?今ほかのやつらは一生懸命勉強してるのに!!俺も帰って勉強しなきゃ!!」とwでもそんな事をいう空気でもないのでやってしまいました。ぁーぁー。勉強しなきゃやばいかなー??もう1ヶ月きったんだよねー。都立の推薦も昨日終わったし。また合格者続出だろーなー。俺は一番最後。2月23日ですよ。長いよーで短いなー。これから毎日勉強が大変だあああ。早く自由になりたい!!




なぜかクラスは音楽祭に向けて張り切っています。しかしそれは女子だけの話です。男子は全く歌いませんww音楽の先生がつきっきりで指導してますが、そのせいでもっとやる気をなくしてます!!担任も「このままじゃヤバイよ。」と言いまくってます。皆ほんっとにやる気がありませんw女子がこの前泣き出したしwあらまー。めっちゃダルィ。
女子はほんっと意味がわかりません。なんで行事にこんな熱が入るんでしょう。最後だから思い出作ろうとか・・・wくさっ。くさいよ奥さん!!やべー。指揮に責任が感じてきた。だって「指揮なんだからちゃんと男子をシャキっとさせてよ!!」とかいわれちゃったしなー。やめてくれよー。


















中学生活って大体こんなもんですかねー??w
ではああああああ
スポンサーサイト
© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。