The diary of the resident of 椛
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
マキシマムザホルモン。
いやー。やぁぁっと冬期講習が終了しました!!(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
お疲れ様でーっす。毎日9時~5時まで・・・orzよくがんばったなぁ。何度かサボろうと思いましたが、最後までやり通しました。やってやりました。ヒャッホーイ(○゜ε^○)v ィェィ♪
偏差値が5くらい上がったような気がします。気がするだけです。
それでですね。昨日新聞で見たんですが、僕の志望校の倍率がなんと1,05倍!!いやw楽勝だろ。なんか高いハードルではないですねw100人受けてほぼ100人受かるじゃないですか。うへへ。模擬の結果も僕の志望校の人数中の偏差値ランキング5位でしたからねw115人中wラクショー。
でも油断してはいけません!!そうです!!油断大敵です!!歴史ほとんど覚えてません!!今からがんばりますw
あと都立一般入試当日まで55日??くらいですねw頑張りましょう。
















さてー。こっからはある少年の昔物語です。長いです。TRUSTの皆は是非どうぞw





つづきを表示
スポンサーサイト
© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。