The diary of the resident of 椛
page top
page top
プチコーン
雨嫌い・・・。



帰宅しましたぁ~。しかしこれから勉強が・・・。1日を振り返ってみる。


8時起床。飯を食い慌てて学校。登校中はずっと走ってます。


午前授業~~~。退屈すぎです・・・。


給食。
昼休み。毎日サッカーをしている。


午後授業~~~。退屈すぎです・・・。


学活。清掃。


下校・・・。


帰宅。




勉強・・・。




飯・・・。





自由時間・・・w





就寝。








つまんねええええええええwなんだこの日常は!!!つまらなすぎるw
何事も起きない毎日・・・。つまらない・・・。寂しい青春送ってんなー。
刺激をクダサアァァァイ。щ(゚Д゚щ)カモォォォン





りばちバトン!!!スタートw
つづきを表示
page top
ドゥービードゥドゥー
りばちがインフルエンザにかかったらしいですねー。あらら。大変そうねぇ。インフルエンザは気合ですよ!!!いや、気合でなんとかなるもんじゃないけどやっぱ精神面は大事でしょ。ね。












ところでえええ!!!珍しくメイポの話!!!!SSひとつも無いですが堪忍して!!重すぎたから撮れませんでしたw
たまたまメイポにINしたんですよ。そしたらラクタとミトチョがいてですね!!話してたわけですが、ぴぅこないかなーと思ってたら期待を裏切らないこの子!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!
きましたよ。偶然に偶然が重なりまさに奇跡です!!!!久々に熱の入ったトークをしましたよーw俺はPCが故障して過酷な状況の中一生懸命頑張りました。で、いつのまにかラクタが落ちてて3人でトークしてたんですが、もうミトチョの入ってこれない世界になってしまいました。俺とぴぅで盛り上がりすぎました。「しかもいろいろと勉強することができました。内容はウフフです。(みとちょな日記引用)」といっておりましたがまだまだ青かったですね。ちょっとマニアックな話になりすぎてミトチョのおなかの調子を壊してしまいましたwありゃまーw
まぁ内容は大体予測できるでしょうがまぁあっち系です。いやーwやっぱぴぅだけだなーw平気で話せるのわ!!

んの後にkoruruがきました!!!!1年半ぶりくらいです!!しかし居場所はカニング。ミトチョがこの会話から逃げようと牛乳で逃走したので二人で追いかけましたwですが、前も言ったようにPCが故障してましてw落ちまくりました。結果あまり話せませんでしたねーwで、ジパングで話してたら朔太郎キタ━━(`・ω・´)━━!!もっこりしてました。偶然に偶然に偶然に偶然が重なりましたね。感動!!!!







ではwまた!!!
page top
風邪治ってきたぁぁぁ。
どーもー。直ってきました!!いえい!!







みとちょがスキー研修に行ってきたとか・・・wいいなぁー。去年の今頃は俺もスキー研修に行ったなー。一番上の班で、下にいる奴らの前まで猛スピードで降りて目の前でブレーキするというカッコイイ事をして優越感に浸ってたっけな・・・wいやー、嫌なやつだった。俺はw
夜はポーカー大会をして最初1500円くらい負けてたんだけど最後に3000円逆転したっけなーw懐かしいなー。またいきてーなー。














新しいパッチが出たようで!!待ってくれ!!俺をおいていかないでくれ!!!復帰するときには世界が変わってる気がします。そんな気がします。なれるのに時間かかりそうだー!!大変大変。














いやー、この前久々に彼女と遊びましたw内心罪悪感あふれてました。「俺だけこんなだらけてていいのか!?今ほかのやつらは一生懸命勉強してるのに!!俺も帰って勉強しなきゃ!!」とwでもそんな事をいう空気でもないのでやってしまいました。ぁーぁー。勉強しなきゃやばいかなー??もう1ヶ月きったんだよねー。都立の推薦も昨日終わったし。また合格者続出だろーなー。俺は一番最後。2月23日ですよ。長いよーで短いなー。これから毎日勉強が大変だあああ。早く自由になりたい!!




なぜかクラスは音楽祭に向けて張り切っています。しかしそれは女子だけの話です。男子は全く歌いませんww音楽の先生がつきっきりで指導してますが、そのせいでもっとやる気をなくしてます!!担任も「このままじゃヤバイよ。」と言いまくってます。皆ほんっとにやる気がありませんw女子がこの前泣き出したしwあらまー。めっちゃダルィ。
女子はほんっと意味がわかりません。なんで行事にこんな熱が入るんでしょう。最後だから思い出作ろうとか・・・wくさっ。くさいよ奥さん!!やべー。指揮に責任が感じてきた。だって「指揮なんだからちゃんと男子をシャキっとさせてよ!!」とかいわれちゃったしなー。やめてくれよー。


















中学生活って大体こんなもんですかねー??w
ではああああああ
page top
硬式グローブ。新品購入!!したい・・・orz
ちょっぴり風邪気味です・・・orzたいしたことありませんが!!私は無敵です!!不死身です!!(´▽`)アハハハ・・・。気をつけます・・・。
って、この時間帯に起きてる時点で風邪気味の受験生じゃありませんね。









さてさて、もう合格者が続出してきました。羨ましい・・・。俺なんてあと1ヶ月も・・・orz長いですね~。大変だわぁ・・・。


そういえば、もうこのブログを再開してから半年経ちましたよ。早いもんですねー。この半年は色々あったなー。しみじみと感じますねぇ・・・。
来年の自分は何してるか気になりますね。大人の階段を徐々に登ってますねー。将来何になりたいかまだ決めてませんなー。今はまだ考えなくていいか!!一生に一度の青春を堪能しようじゃないか。待ってろよ高校。待ってろよ野球部。1年でレギュラーの座を奪ってやる。





あ、知ってる人もいると思うけど僕何気硬式野球のチームに所属していましたよー!!小学校からずーっと野球をやり続けてきたんですよ。Baseball Boyですよw代表に選ばれたこともあるくらいですよ。(これだけが自己PRカードに堂々と書ける内容。)
こんなPCばっかやってるけどこうみえて結構運動神経いいんですからね!!(これも自己PRカードに書いた内容w(長所のとこにw))
だからこの題名なんですよ。今のグローブから高校に向けて新品にしたいんですよ!!硬式グローブは買ってからが超大変だけど・・・orz
軟式と違ってむっちゃくちゃ最初硬いですからね。本当に柔らかくなんのか!って思いますよ。グローブってのは最初が大事なんですよ。ただ柔らかくするんじゃなくて、ちゃんと型を作って丁重に扱わなきゃ・・・ってマニアックな話してすいません。聞かなかったことにw








さてさて、メイポ!!にはINしてないんですが・・・関連でw
りばのブログによると懐かしき友koruruが帰ってきたみたいです!!かつて俺がショボかった頃・・・セーラー服ファッションでグリュンというとてつもない組み合わせの女戦士・・・。恐ろしかった。F5でシャウトという恐ろしいスキルをしてきたときはチビりそうでしたね。画面がその度揺れてましたねwヘ(゜曲、゜;)ノ~
早く会いたいですね!!そして我がギルドにでも・・・(ぁ
楽しみですなー。いやいやー。でわ、勉強がんばります。ノシシ。
















>らくた
ハドソンキングダムやたらと重いからね・・・。いちいちJava使わなくても・・・w必要のない機能ばっかだよorz
みとちょは久々のBOに慣れてなかったねw鍛えるしかないな!!
受験がんばろうー!!(○゜ε^○)v
page top
Let’s play baseball !!
こんばんわー^^
マジメに本格的になってきましたよー。え?何がって??受験受験!!
今日6人ほど願書を出しに高校へ行っていました。私立の早いやつらだけ。私立一般の願書は25日です。僕は2校行かなきゃいかんのでめんどくさいです。ちょっと帰りに寄り道したいですねw
今日行ってきた6人の内の男子3名がやらかしました。ちょーど4時間目が終わる1分前に1名帰還。その数十秒後にもう1名帰還。またまたその数十秒後にもう1名帰還。そしてチャイム。計画通りらしいです。
それぞれ志願校は違うんですが、待ち合わせしてラーメン食ってきたとか言ってましたw調子に乗りやがってー!
その行って来た高校の一つが説明会で「本校は規則正しく、いじめもない。」と言っていたらしいですが、願書出しに行ったとき、不良多すぎとか言ってましたwマジこわかったらしいですwどんまい^^










さて、この前メイポにINしたらミトッチョがいました!!
しかし、このPCはバグってるのでむちゃくちゃ重くうまく話せません。人気のないエリニアの頂上で話しましたwそしてボンバーマンを勝負しましたwいやー、久々にあったなー。嬉しい♪
でもあんま話せなかったなー・・・。また会えたら話すしかないなーw









あんまネタが!!今すごく思っていること!!!野球やりてえええええええええええええええええええええええ!!!!!!硬球でキャッチボールするあの感覚を感じてえええええええええええええええええええええ!!!!!
page top
オゾン層がなくなってしまう。どーする?
珍しく連日更新です。ィェィェィv(´▽`v)

いやー、うれしいですね。われらがりばっちが合格致しましたー!!拍手ー!!(´▽`)すごいですね。やつならやってくれると思いましたよ。これで受験生一人CLEARですね!あと残るは3人o┤*´Д`*├o私立本番が2月10日&11日で、都立一般入試が2月23日!!私立の発表が2月13日で都立の発表が3月1日!!ってことは!?今日入れると私立まで後28日、都立まであと41日しかない!!1日5時間勉強するとしても都立までの計算でいくと205時間!!1教科41時間しか勉強できませんよ!!やべーやべー。のんきに日記書いてる場合じゃないよ!まぁ、マイペースにがんばりますw




今日塾の先生に診断されました。結果はあなたは理系だそうです。この前の塾内テストの点数が理科と数学だけ極端に高かったそうですw
塾内に12人いるんですけど、そのなかで理科と数学は1位!!国語4位英語6位社会が8位^-^v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇい
まぁ大丈夫ですwなんとかなるでしょう。ええ。











それではー。今から過去問解いてきますヽd´ι`bノ
page top
はよ、はよ~!
どもー。音楽祭で再び指揮者をやることになったシンです。
ええ。とてもメンドイです。少年Aが「はい!シン君がいいと思います!以前にも経験ありますし!」男子多数「同意!同意!同意!」俺「お前ら氏ね。」女子過半数「メンドイからあんたでいいよ。」俺「氏ね。」
ってことでなってしまいました。ウザスwこいつら全員うざww


去年の経験ではむっちゃくちゃ足が震えた覚えがあり、指揮台がら落ちそうになりまくりましたからね。実際体は動いていないんだけど自分ではゆれてる感溢れてて俺の主根を指揮台に突き刺すんですがなかなかねぇ・・・。何百人の人達からの視線が突き刺さって恐いんですよー。
あと、練習の時とか俺必要なくね?みたいなノリになってきてね。いやー困るね。こっちの身としちゃぁ、今すぐにでも歌う方に混ざって後ろの方で遊んでいたいんですけどね。さすがに前だとダメですね。残念ながら。っつか音楽祭をのんきに歌ってる時にはもう受験の合格発表出てるんですね!おひょー。こえー。今回の春休み長いから色々行くんですよねw友達とスキー行って、鹿児島に帰って、奈良、京都行って、兵庫行って、よしもとを見に行かなきゃならんのです。予定多っw
まぁまだ未定のもあるんですけど。大変大変。愛知行くのかは、よーくわからんwなんかズリズリ引っ張って結局いかなそうだなーw
っつかこんだけ行くと金が!?やばいんじゃないかこれは?大体は親負担だけど俺の金にも支障が出そうだ。アヒャァー。









話変わるけど、ARIAって漫画面白いわーw和むー。友達が読んでたのを読ませてもらったのだが、なかなかヨカッターw
うちのクラスの7人はネギまという漫画にめっちゃハマってヤヴァイ。そんなに面白いのかと読むと・・・微・・・。多分萌え方向なのだろう。アニメとか全部DVDにやいてるやつもいたしなー。よくわからないwそのアニメの主題歌が放送で流れてビビった。給食中その7人は発狂していた。皆は大爆笑していた。先生は頑張って注意していたw大変だー。







まぁ、うちの学年は個性豊かな人々でいっぱいなのです。
しかーし。女子が危うい。どこからどうみても誰がみてもブサイクと思う人が何と・・・スカートみじかっw太い足がズドーン!大根が二本ある^^しかもー!!俺ら男子が階段のしたにいて、腐女子が上にいるとめっちゃスカート抑えて見せないようにする。誰があなた達のパンチラ見たいんですか?^-^どーせ黄じみがあるんでしょ。キモチワル。
高校に行ったらもっと増えるんだろうなー。腐女子数が。最悪やー。勘弁だねー。ほんとー。











あ、すいませんねw愚痴に入ってしまいました!!!
そろそろお別れですね。あんまネタないっすね。
さよならー。
page top
マキシマムザホルモン。
いやー。やぁぁっと冬期講習が終了しました!!(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
お疲れ様でーっす。毎日9時~5時まで・・・orzよくがんばったなぁ。何度かサボろうと思いましたが、最後までやり通しました。やってやりました。ヒャッホーイ(○゜ε^○)v ィェィ♪
偏差値が5くらい上がったような気がします。気がするだけです。
それでですね。昨日新聞で見たんですが、僕の志望校の倍率がなんと1,05倍!!いやw楽勝だろ。なんか高いハードルではないですねw100人受けてほぼ100人受かるじゃないですか。うへへ。模擬の結果も僕の志望校の人数中の偏差値ランキング5位でしたからねw115人中wラクショー。
でも油断してはいけません!!そうです!!油断大敵です!!歴史ほとんど覚えてません!!今からがんばりますw
あと都立一般入試当日まで55日??くらいですねw頑張りましょう。
















さてー。こっからはある少年の昔物語です。長いです。TRUSTの皆は是非どうぞw





つづきを表示
page top
石原さとみ素敵だなー(*/A・)
タイトルは心のつぶやきですw気にしないでくださいw




さてさて、遅れましたが・・・
皆さんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ということでねー。もう新年3日目が終わろうとしていますね。はぃー。
早いですねー。去年の今頃は野球頑張ってましたが今では勉強orz明日からまた冬期講習がぁぁ。嫌だぁ。大変ですな。有名塾プリンスは年越し講習があったらしいですよwなんと合計24時間は勉強したと言っておりましたwコワイネー。それに比べりゃ数段マシ?かなwアマアマですな。



親愛なるミトッチョ様がブログを書いてくれましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ!
りばちはどんどん強くなっていくΣ(=∇=ノノ
というか、最近BOが復活したらしくてやっちゃってますwチョビチョビw
危機感を感じつつもやってしまいますwどうしよう!!でも、だんだん飽きてきましたwすぐに飽きる体質なんで・・・。
っつかメイポ何ヶ月やってないんだろうwどんどん新しいパッチが出ているみたいですね。アバタとかも。思いっきり置いてかれてますね。
果たしてついていけるんでしょうか!?!?ヾ(´ε`;)ゝ





話はめさめさ変わりますが、タカアンドトシが大好きです。めっちゃ大好きです。だんだんネタを覚えてきましたw面白すぎですね。正統派漫才。いいですねー。最近良くわからない人たちが増えてきましたからねー。なんですか、あのオリエンタルラジオとかwクソつまんねwwwなんなのあれwwあういうの大嫌いです^^ていうーか笑える場所ひとつもなし。なんなんだろーねーorz流れ星とか麒麟とか笑い飯もオモシロイねーw毎週土曜(正式には日曜)の0:10くらいから爆笑オンエアバトルを見ることをお勧めしますw






ではー。
© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
