The diary of the resident of 椛
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ニャンニャン。
どーもー。


受験生にこの季節は寂しい。だってつねに勉強しなきゃって不安だし友達とも遊べないし、彼女とだって自由に話せやしない。あ、彼女とは仲直りできましたwスパっと謝った。ん。そしてドラマが次々と最終回を迎えていく・・・。危険なアネキ・・・1リットルの涙・・・あいのうた・・・野ブタ・・・。どれも好きだったのにな。毎週の楽しみなのにな。あーあ。最終回か。寂しい。
なんか最終回見終わった後って切なくなりますよね。終わっちゃったんだーって感じで。哀切感あふれますね。



そして今何より悲しいのが僕が愛読していた銀杏BOYS峯田和伸さんのブログがとうとう最終回になってしまいました。うあー。寂しいは。めっちゃ。大好きなのになー。銀杏BOYS大好きなのに。あーあ。




うちの近くの駅でのクリスマスイルミネーションが素晴らしいですよ。めっちゃきれい。昨日放送した危険なアネキの舞台にもなってました。あの二人で写真撮ってる場所。多摩センター駅っていうの。うん。
6時くらいから急にカップルが増え始めてね。僕は塾帰りでチャリをハァハァ必死こいて漕ぎながらそいつらを見てイチャイチャしやがって!と嫉妬。ださーorzかっこわる!!へへへw彼女いるだけマシだけどね。
クリスマスデートだって。なんだかなー。まぁ塾が終わるの5時くらいだから遊べるけどねっ。することないっすよね。実際。ああああああ。部活行って思いっきり野球してー。硬式野球やりてー。僕は軟式じゃなくて硬式ですから。冬はさすがにきついけどw






夕方の校庭が目にしみるなー。あと3ヶ月ちょっとで卒業か。早いもんだね。多分泣かないって思うのに泣いちゃいそうだwもらい泣きってやつをすると思う。あははーw




それではー!
スポンサーサイト
© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。