The diary of the resident of 椛
page top
page top
ぬ。
お久々ですo( ´_ゝ`)ノ
皆さんクリスマスはどう過ごしましたかー?楽しかったですかー?
僕は素敵な聖夜を過ごしましたよー。数時間だけだけどorz
だって僕は9時から5時まで塾なんですよー。大変でしょ?w待ち合わせしたの7時だから^^少ししかだめだったねー。というか僕が「塾ない日にしよ?」って言ったら「クリスマスじゃないといやなの」と言われました。どーして女の子はこーなんでしょ!!別にクリスマスとかじゃなくてよくねっ?みたいなwベタベタやないかーwあーヤダヤダ。と、ほざきながらも付き合いましたけどね。デートとかよくわからんからすべて所有権を任せましたwまぁ楽しかったっちゃー楽しかったと思いますよ。いい気分転換になりました。最近勉強ばっかでイライラするんですよー。ストレス増幅!!ブドウ糖食べなきゃ!!



この前受けた都立模擬が帰ってきたんですがスゴイですよ。これは。いい出来でしたよー!!第一志望100%グハグヘwでも自校作成は難しいから普通でw推薦は内申がクソだったんであきらめました^-^併願はとれましたけどねー!!できれば併願校には行きたくないな。規則厳しすぎだしねー。修学旅行は豪華だけどw




っつーか今頃TRUSTの皆は何してんのかなー??元気なのかねーw同じ受験生が3人もいるのがねwまぁがんばってくださいよ!!






P.S ミトッチョー。ブログ書けー(* ̄▽ ̄*)ノ"
page top
ニャンニャン。
どーもー。


受験生にこの季節は寂しい。だってつねに勉強しなきゃって不安だし友達とも遊べないし、彼女とだって自由に話せやしない。あ、彼女とは仲直りできましたwスパっと謝った。ん。そしてドラマが次々と最終回を迎えていく・・・。危険なアネキ・・・1リットルの涙・・・あいのうた・・・野ブタ・・・。どれも好きだったのにな。毎週の楽しみなのにな。あーあ。最終回か。寂しい。
なんか最終回見終わった後って切なくなりますよね。終わっちゃったんだーって感じで。哀切感あふれますね。



そして今何より悲しいのが僕が愛読していた銀杏BOYS峯田和伸さんのブログがとうとう最終回になってしまいました。うあー。寂しいは。めっちゃ。大好きなのになー。銀杏BOYS大好きなのに。あーあ。




うちの近くの駅でのクリスマスイルミネーションが素晴らしいですよ。めっちゃきれい。昨日放送した危険なアネキの舞台にもなってました。あの二人で写真撮ってる場所。多摩センター駅っていうの。うん。
6時くらいから急にカップルが増え始めてね。僕は塾帰りでチャリをハァハァ必死こいて漕ぎながらそいつらを見てイチャイチャしやがって!と嫉妬。ださーorzかっこわる!!へへへw彼女いるだけマシだけどね。
クリスマスデートだって。なんだかなー。まぁ塾が終わるの5時くらいだから遊べるけどねっ。することないっすよね。実際。ああああああ。部活行って思いっきり野球してー。硬式野球やりてー。僕は軟式じゃなくて硬式ですから。冬はさすがにきついけどw






夕方の校庭が目にしみるなー。あと3ヶ月ちょっとで卒業か。早いもんだね。多分泣かないって思うのに泣いちゃいそうだwもらい泣きってやつをすると思う。あははーw




それではー!
page top
冷えますね。
どーもー。休日なのに布団から出る勇気がない侍マシンです|^・ω・)ノ
最近塾で特別指導を受けてます。6時から・・・。そう!私はとても英語がカスと言っていいほどの実力なのです!!この前のCT(コンピューターテスト)の英語が43点orzどうした!?まずいです。何がSVCですか。何が接続詞ですか!!that(あれ)のくせに色々な場面で違う意味で活躍しやがって!!静かに「あれ」でおとなしくしてろ!!って感じですよー。
とにかく塾の先生が言うにはSVCらへんからおかしいらしいです。
だから特別授業ー。まぁその先生楽しいからいいけど!(女子がいない時は必ずアッチの方向へ行ってしまうんです)
そういえばつい最近気づいたんですが結構このブログ見てくれてる人いるみたい!!いやー嬉しいですねー!!暇だったらコメントでもしていって下さい(● ̄(エ) ̄●)ゞ
そういえばメイポでは海のマップがでたとか!メイポが進化してく~!僕は退化してく~!なんかレベル100が普通みたいになってきて驚きです!!いいなぁ~。でも狩り大変そうだろうなー。


そ、そういえばちょっと彼女の誕生日忘れてしまっていて!!めちゃ怒ってるんです。どどど、ど~しよう~!(ピグレット風)メールしても返ってこな~い~(´▽`)ヶラヶラ ・・・・さぁ・・・困った・・・il|○| ̄|_il|


















・・・・はっ!こんなことしてる場合じゃない!塾の準備しなくちゃ!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノんでぁまたの機会に!!発展途上国!!
© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
