The diary of the resident of 椛
page top
page top
現在状況4!
ども!今日はテスト最終日でした・・・。そして帰りの会にほとんどテストが返ってきました!一番高かったのは社会!99点でした!自慢ね。
あとはまー上出来かな?w良かったです!
そんで久々に今日野球部行ってきました!1年の奴ら!怠けてやがる!2年!下手すぎだ!いやー久々の運動で腰にきました。腰に。
球の速さに慣れるのに時間かかりましたねw最初は痛かったです!
あと久々に彼女と話しました!その後家まで送ってあげましたよ!なんて紳士的なんでしょう!僕は!




はい、えーっとメイポの話w侍マシンがレベル80いったら投げを作ろうと思います!で、できたキャラはこんな感じ!
            20051124185624.jpg

春から本格的に始動しますよぉぉ!!部活大変そうだけど夜はかかせずやろうかなwうへへ。んじゃまか!
© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
