The diary of the resident of 椛
page top
page top
寒い。
11月もとうとう今日で終わりですか~。都立一般入試まで後86日かな?いよいよですな・・・。次の三者面談で進路確定です。なんていわれるかなー・・・。

今日は卒業アルバムの写真を撮りました。不気味な笑いになってしまったorzいざカメラを向けられると自然に笑えないものですね。モデルさんはすごい!!さすがですな。

今日大貧民をして罰ゲームが明日半袖でマフラーと手袋して学校へ行くというので、見事惨敗^-^しかもマフラー赤と白のしましまー。勘弁してくださいよー。寒いの苦手だよー。凍死するってー。きっと笑われるんでしょう。あはっは。それはそれでおいしい?最近よくいじられます。




銀杏BOYSが新しいアルバム出すって噂を聞いたけど峯田さん書類送検されちゃったからいつになることやら・・・。楽しみなのにー。先に19のベストを買ってしまいましたよ。「すべての人々へ~」ってやつ。
銀杏の曲かっこいいのになぁー。峯田さんかっこいいのになぁー。うちの近くで野外ライヴとかやらないかなー。うちの中学には銀杏ファンが多数。大人気です!皆さんにもオススメー。俺の中ではオレンジレンジよりかはずっとマシ。奴らは嫌いだ。



時々メイポにINしても友達が一人もいないんですよ!!!寂しすぎ!!まぁ皆忙しいから仕方ないかー。友録のうち半分以上が消息不明。でも消すに消せない。大事な友だから!!あーあー。春になっても皆いなかったら嫌だなー。やる気なくすよー。



んじゃ(・ω・)ノシ
page top
現在状況4!
ども!今日はテスト最終日でした・・・。そして帰りの会にほとんどテストが返ってきました!一番高かったのは社会!99点でした!自慢ね。
あとはまー上出来かな?w良かったです!
そんで久々に今日野球部行ってきました!1年の奴ら!怠けてやがる!2年!下手すぎだ!いやー久々の運動で腰にきました。腰に。
球の速さに慣れるのに時間かかりましたねw最初は痛かったです!
あと久々に彼女と話しました!その後家まで送ってあげましたよ!なんて紳士的なんでしょう!僕は!




はい、えーっとメイポの話w侍マシンがレベル80いったら投げを作ろうと思います!で、できたキャラはこんな感じ!
            20051124185624.jpg

春から本格的に始動しますよぉぉ!!部活大変そうだけど夜はかかせずやろうかなwうへへ。んじゃまか!
page top
現在状況3!
皆さんこんちわーっス!最近日記に熱を入れ始めた侍マシンです。
え?なんでこんな早い時間にPCやってるのか、学校ちゃんと行けよ?
いえいえ~!今日は期末試験二日目ですよー!え?なら、ちゃんと勉強しろって?大きなお世話です^-^
さてさて、今日はですね、国語、数学、技家でした!
国語・・・対義語みすった・・・。理論の対義語皆わかりますか?答えは後ほどw前代未聞の国語のリスニングテストがありましたw
6点分ミスッた・・・。あまり期待しないほうが良さそうですw

そして数学。完璧と言っていいでしょう。唯一得意な教科!最後の問題が時間かかったけどなんとかできましたwきっと100点w

最後に技家。えーっとこれはもうめっちゃ点とれました!9割は超えましたね!結構期待できそうです!!
今回のテスト今までで一番いいかもしてませんねw2週間前からやった甲斐がありましたよw最終日は明後日です。明日は祝日~!でも勉強・・・。ちくしょー!苦手な英語がまだ残ってるぜ!

塾の先生に「テスト終わったからって遊ぶなよ。受験勉強をやるんだぞ。と言われました・・・。残念ながら野球部に遊びに行く約束やら映画行く約束やらカラオケ行く約束やら家に泊まりに行く約束やらしてもうスケジュール一杯!とりあえず息抜きしますよw
ただいまの状況はこんな感じですwでは今から久々にメイポを見に行きます!(*・д・)ノ
page top
現在状況2!
金曜に美術の時間で指を切ってしまいましたw血が指先から手首までだら~ってw焦りましてね、とりあえず保健室行ったら「たいしたことない!大丈夫大丈夫。あなたなら自然に治るわ。」と言われてマキロンとハバンドエードで終わりました^-^あんだけ血でたのにそれだけかよ!血返せ!!みたいなw
ででで、今日から期末試験ですよ!教科は社会、理科、保体でした!社会は100点です。たぶんw理科は90点はいったかなと思います。保体はひどかったですが実技が完璧なのでなんとか大丈夫でしょう。
明日都立そっくり模試の結果が返ってくる・・・。果たしてどうなってることやら。偏差値上がってればいいな
そんな感じw



この前メイポ久々に入ったら季節がいまして、勝手にギルドに入れちゃいましたwラクタもおkって言ったのでめでたく!
そんだけでしたーwんじゃテスト頑張ります!また!






あんまPCやりすぎるとドライアイになっちゃうよ
page top
現在状況!
皆さんお久々ーw侍マシンです!覚えてるかな?
さてさて、最近運動不足で腰痛が・・・orzめっちゃ筋肉衰えましたw
塾週4ってきつぃっすねー!大変っすよやっぱw
まぁちょっと頑張った甲斐があって志望校合格率80突破しました!はくしゅー!パチパチパチ。まぁ順調ですなw推薦もちょっと狙ってますw内申低いからきついけど;
最近その辺の不良達も勉強し始めましたw改心したのかな?煙草もやめたそうです。髪の色も戻してたし。まだわからん輩もいますがw
僕は最近優等生です。授業をちゃんと聞いてます。上の空ですけどw




あと昨夜ラクタとちょっとメールしまして、話によるとジタンとりばは復活する気満々らしいです!なんでも新キャラ育てるとかなんとか。
そんなの聞いてしまったらもう私侍マシンも復活を遂げるしかありません!まぁメインをレベル80まであげなきゃ気が済みませんがw
そうしたら春休み皆でまた話せたらいいなーなんて思ってます!受験の後は楽しみがいっぱいですよ!君と話せるし!スキー友達と行くし!塾の先生が飯おごってくれるし!リアルで皆に会えるかもしれませんしねwいやー楽しみです!だから受験頑張らなくちゃいかんとです!頑張りますよー!りば、ラクタ、ジタンも頑張りましょー!りばは本当大変だろうけど頑張ってください!さてさてwちょっと僕も自己紹介バトンやろうと思いますwレッツゴー!
つづきを表示
© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
