The diary of the resident of 椛
page top
page top
髪の毛生えてきた。
I have a dream. One day my four little children will not judged by the color of skin...

どもwシンです。こんな時間でしかパソコンできなくなってしまいやした。うっふふ。皆と会う機会ありませんねーw
え?上の文が間違ってる?シラネーヨ。学校に教科書おきっぱなしだからあやふやな暗記で覚えただけだよちくしょー。
あ、これはマーチン・ルーサー・キング牧師の名言ですねw
私は夢を持っています。いつか私の四人の小さな子供達が肌の色で判断されることはなくなるでしょう。って感じ!いわゆるほらあれだ!昔黒人が差別されてたときの!いやー!まったくひどい話だよね!うん!身体能力的には黒人が一番すごいっていうのに!あんな能力ほしいわん。





まぁ今の状況です!W模試とやらが返ってきました。偏差値・・・まぁまぁでしたw志望校は安全圏!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
まぁとりあえず順調です。あとは理科と社会を家で復習しちゃえば終了ですね。数学なんてほら!めっちゃ得意なんでw自慢ですが数学の偏差値69ありましたよ!イエイーw理科がむっちゃ低かったけど・・・。

それで学校では最近いじられキャラになりつつあります。とりあえずチビといわれます。166あるのに・・・。まぁ世間ではそれをチビというのかもしれないが。仲良いやつ皆170越えてるんだもん。183ってのもいるしね。ちょっとおかしいw筋肉がw
そして女子の間で化粧が大ブームらしく皆化粧してます。毎休み時間ごとにトイレでチェックチェックみたいなw
あれだね。化粧下手だね。マジ濃すぎってわかっちゃうw目の周り明らかに黒いだろ!みたいなwスカート短いだろ!みたいなwパンツ普通に見えてるぞ!みたいなwあ、しつこいね。ごめん。
しかもブッサイクなゴリラばっかしでマジキモス。


あと今日面白い出来事あった!大貧民やってて罰ゲームで負けたやつが女子の座ってる席いって「あのー僕ここに座りたいんですけどー。いいですかー?」って聞くってことになってですねwアゴがしゃくれてるやつが負けたわけですよ。で俺らがターゲットにしたのがちょっと周りから見たら恐い系の女子のとこで面白かったですw
「あのーここ座りたいんですけどー。いいですかー?」「はぁ?きもいんだけどw」「いや、ですからー。座らしてもらえませんかねー。」「うっせーよ。どっかいけ。」ってのがもう続きまくってですねw結局女子が諦めてどっか行ってアゴがやったーっていって椅子に座ってこっちに戻ってきましたw何気にスネ蹴られたそうです。ひゃー。



ごめんなさい。わかりませんよねwまぁその場にいたら爆笑しますよ!きっと!うん!んじゃまた!
Maple0047.jpg

© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
