The diary of the resident of 椛
page top
page top
サボってたー。
皆さん久々です!すいません。最近パソコンさえつけてなくて久々につけましたよー。そういやブレイクダンス披露したんですがこれがですね。






大盛り上がりでしたよw
なんか最初の6人でやるダンスはすごい技やるごとにオオオオォ!!って言って拍手もらったりして、音楽が最後の方になると手拍子までしてくれて!頼んだわけじゃないんですよ!予想外でしたね。
二人ずつ交差してロンダウト→バク転とかね!女の子の歓声がすごかったですよw壁宙やったりとか!
それでとうとう一人ずつ技を披露するやつでですね。俺はオオトリを飾ったわけですよ。でもちょっと未完成でしたから技は確実なやつしかやりませんでしたwウィンドミル→スワイプス→エアームーブ→片手マカコ→マックスフリーズですねwちょっと汚くなったんですがいいということで!!夜は皆で焼肉食い放題の場所に!焼肉食べ放題とバイキングが合併してて一人だけライチばっか食ってるやついましたけどw



そうそう。ダンスの後後輩の女子からメルアド聞かれちゃったw
まぁ皆だけどねー!!4人にも聞かれた!!ちょっと感激ー。だけど彼女がいるのでほどほどにーb






っで今中間テスト期間なんで一生懸命勉強してるわけですよ。
あ、皆さんちょっとご報告です。パソが急激に遅くなりメイポが出来る状態ではありません!それと受験勉強そろそろ本格的にやろうと思うんでまたまた仮引退しますねー。時々来るんで!!メールとか電話してくれよー!w
んじゃ!完全復活するときはもう受験受かってるのかなぁ?w3月くらいになりそうだけど・・・。ではバイバイ!!

© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
