The diary of the resident of 椛
page top
page top
ども。寝る前にちょっと書いておきたい事が。
前の日記のデートの結果なんですが・・・・・・・・・・・。































キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!





(´ー`)ふっ。キタコレ。
付き合う事になっtくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆










まぁ一部始終話すと長くなるんで短めにw




午前10時待ち合わせ。
いやーいつも制服姿しか見てないんですが私服も素晴らしいですね。はい。
とりあえず歩いて最寄り駅へ
雨が夕方くらいに降るとの事で事前にMini傘を用意。
ちょっと遠くまで行きました。早速映画館へ
タッチです。タッチですよ。俺がものすごく見に行きたかったタッチです。彼女にタッチ面白いよね。など言いまくってたら見に行くことになったんですw
まだ上映まで時間があるのでその辺のデパートへレッツゴー!
この服かわいくない?などごく普通のカップル話(´ー`)
いや、まだこの時点では違うんですが。
そして早速タッチ!!!
素晴らしいね。いやいや。長澤まさみは素晴らしい。可愛いすぎるね
あんな人が幼馴染にいたらもう人生ばら色ですな
まぁそんな事を思いつつ観賞。
ドラマH2の比呂の投げ方はまじ糞だったけど斉藤兄弟は野球経験ありだったらしいのでかなり上手かったですね。同じ野球マンとしてうれしい限りです。
それで昼食へ!いや、マックじゃないです!普通のファミレスなんですね。でも上手かったですね。ドリンクバーの100円で飲み放題とかいうやつでジャンケンで負けたほうがごちゃ混ぜしたのを飲むとかやってものすごくガキでした。でも楽しいんだなこれが。
終わってから近くの東急ハンズへw
感動しました。ここなら3時間はつぶせると思いました。
俺が感動しながら走り回ってたら彼女は(´ー`)こんな感じでした。
雨が降ってきたので一旦帰ろうということになり帰宅。
ちょっとメイポにIN。トゥキンに話す。
7時に運命の時。
でも雨がまだ降ってました。しかし彼女がどうしても今日がいいとの事で傘持って中学校へ。
中学の門を乗り越えて中庭っぽいところのベンチへ。
雨が当たらないんですねーw
あ、SECOMは扉だけです。門にはありません。
話してはちょっと沈黙が流れ話しては・・・。
彼女の方からきました。再現するのは俺がバカらしいのでしませんw
してほしい人は内緒ヨロ。人気度↑よろ。




とうとう告られました。そしてミートゥー!って感じでb
いやいやきましたよ。ここできましたよ。でぃーp・・rftgyふじこlp;@:「

素晴らしいね。









ここでふと思ったんですがね。元カノはかなりエロく結構なSだったんですよ。そしてこの彼女もですね。テニス部では一番エロらしくいつも「ヤってみたい」とか言ってるそうです。ちなみにドSの確率89%です。
あれなんでしょうか。またあれがあるんでしょうか。ヽ(´Д`;)ノアゥア...


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


知ったこっちゃねえよ。もういいよ。その時はその時だ。
(゚Д゚)y‐┛~~カカッテコイヤ













                  ('A`)


page top
文化祭のタイムリミットまで後3週間。
ということになってしまったんですが。
俺は舞台でダンス(ブレイクダンス)を発表するんですね。
6人の構成されたチームなんですが皆運動神経がよくて覚えが早いです。
1曲目は二人組やら三人組やら6人でダンスをやるんです。
2曲目は一人ずつすごい技をするんですねwまぁ業界用語ではバトルと言うんですが、俺がやる技はスワイプス→ウィンドミル→ノーハンド→チェアー→三点倒立→両足ジョーダンですねwこんな流れです。興味のある方は調べてくださいw
まぁどれもあんま上手くないんですが!まぁうまくいくでしょう。
結構すごい出来になるかもしれませんねw壁宙とかバク宙とかロンバクとかありますから!アクロバティックになりそうです!
見に来てください(ぁ



これから塾なんですね。うーん。めんどくさい。


TRUST諸君!!明日デートに行ってくるぞ!!
知らない人もいるかもしれんが例の2年の女子とだ!
メールで誘われたー!!こりゃきたわん。
詳細はトゥキンに!トゥキンが一番詳しいw




ぐっばい。オマケ↓
jrfwe.jpg

© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
