The diary of the resident of 椛
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
やぁーまだぁー。さぽーとぉ。
どうもどうもどうも。こんにちゎ|∀`*)ノ
さてさて、今日は~。






夕方にIN。とりあえずイエティとゾンビを行き来して狩り続ける・・・。
そして!ジャクム1段階PTを募集していたので早速GO( ゚Д゚)
こんな感じですよw↓↓↓
\\\"WS000006.png\\\"

そしてなんと所持金が!!!!!
WS000008.png

4,5mに(´∀`*)日々ドロポ運がいいおかげですねぇw


さぁ暇になったのでちょっとSHOPで変身ーw
WS000010.png

WS000012.png

どっちがいいですかね?wまぁ金ないから夢ですけどねぇ^^
イケイケでしょう?ん?





そして今日は集会!!!(集会なのに写真をとり忘れた罠)
集まったのは俺、ラクタ、ぴぅ、ミトチョ、ジタンでしたあw
ジャクム1段階をやったんですがジタンが途中で落ちとのことで一旦中止。その後2段階をやろうということになったんですがミトチョとぴぅは入れるのに俺とラクタは入れません^^意味不ですねー。
で、4人で1段階の鍵だけやって経験値2万もらってエルナスに帰還。
その後は鬼ごっこを(;´д`)鬼ごっこには絶対に欠かせないのが「鬼がたたいたつもりだが逃げる人はたたかれてない」という時間差?ラグ?現象です。まぁ、そんなことはどうでもいいのですが、思い出されますね・・・。鬼ごっこ・・・その系列でどろけいというのが・・・。
どろけいには深い思い出が・・・。あれはあるギルドに入ってたときのこと。記憶はあやふやだが集会でどろけいをやる事になり俺とラクタは同じグルに。ぎるてぃも。それでタクシーがどうのこうのでギルマスが自分勝手な変なことをギャーギャー言い始め俺とラクタとぎるてぃはグルチャで愚痴りまくってた。それから俺とラクタとぎるてぃがこのギルドに不快を覚え集団脱退。革命みたいなのwをおこした。
それから新しいギルドがぁ~!!!その辺が一番面白かったなぁ。
あと1年くらいしたらまたあんなふうになんのかしらね?そうであってほしいねw是非。
ぎるてぃがギルマスのトモロクを消すときは面白かったな。
「ギルド脱退するのでギルド員全員のトモロクを消させて頂きます。」
「まずはギルマスのあんた。○○oちから消させて頂きます。」
みたいな感じだったかな?いやーあの時俺もギルマスと論争しまくったな。いやぁスッキリしたよ。




鬼ごっこ一つでこんなに思い出が広がるとはねw
そして最後は露店めぐり!!!
龍天拳攻撃力89が2,8mで・・・(安すぎる)
その店でピラテ上良品を400kで購入(´∀`*)
そこの横の店で龍天拳攻撃力+86が700kで・・・。(安い)
またもや購入(´∀`*)
これらですね。
WS000009.png







では!!またの機会にー。ノシ
スポンサーサイト
© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。