The diary of the resident of 椛
page top
page top
o┤*´Д`*├o
どもども。いやー。今日は朝からテスト!5教科もorz
実力判定テストとかいう志望校とか書いて偏差値調べて安全圏だーとか調べるテストです。結果はわかりませんが結構な出来栄えなので楽しみですね。うーん。





メイポ。
さてさて今日は友達のジョカが火ドレを狩ってるという事で早速お邪魔!
Maple0215.jpg

いやー。金はポカポカ貯まるんですがいまいち経験値がきませんね。
とりあえず75%まで貯めて二人で新大陸へ!!
船で骨バルと戦おうとしてるとこでリアルではPC画面に向かってアイスをほお張ってたんですがお腹が冷えてトイレに駆け込みました。
骨バル襲来はなかったようです。
とりあえずついたのでラッシュブルへ!!
ちょっと狩る。狩る。










Maple0222.jpg

死orz



気をとりなおして氷の谷1へ。
がんばって狩り続けます。睡魔と闘いながら狩ります。
78%まできて80%になったらやめようと言ったその直後。










Maple0223.jpg

(○゜ε^○)v ィェィ♪


結局こんだけ狩っといて合計はたったの3%^^
っくぅぅっぅぅ。憎たらしいわ!!
エルナスに戻りジョカが救いの手を差し伸べてくれたんです!
Meの代わりに露店で俺の品物を売ってくれるのです!!
(人-)謝謝(-人)謝謝

そして3つも人気度くれて100まであと3つ!




明日のイベントに備えて待機待機・・・。
Maple0225.jpg

たのむぜジャング。俺の金儲けを手伝ってくれ。
『龍天拳改造計画』を成功させるためには莫大の資金が必要なのです。
頼むぜジャング。おやすみジャング。
Zzz・・o(__*)
page top
ウヘヘ
こんにちは!他中学校から狙われてるシンです(ぁ
いや、この件に関しては大体片付いたのでオッケーですw(俺のブレイクダンス師匠達が警告しに行ったのは内緒)





で、ですね。カニクエが最近はまってしまいまして昨日ぴぅとやってて深夜にもっかいやったんですよ。そのメンバが全員レベル30の魔でしかも皆いい人男2女2の素晴らしいグルプでかなり早く終わりましたね。
7分くらいで終わったときもw
全身鎧と鎧下を手に入りました。全身鎧素早さは無理でした;
そしてレベルUPしてしまい31にwカニクエ卒業!そしてこれからはルディクエキャラとして生きていくんですね。いやぁー。この日記見てる人で誰か一緒にルディクエやりませんか??やりたい人はいつでも誘ってくださーいw





昨夜ちょびリッチで即P加算しまくってました。あれはいいですね!!
589pも貯まりました!皆もやってみて!これでアバタ買えるよ!


これから友とバリカンで頭丸めてきますwっの前にメイポ!
グッバイ!

オマケ↓↓
page top
ファッションショー
いやー。かれこれもう1時ですよ!?8時間後には塾が!!そう考えると早いですな。
さて!今日はネタはあるんですがSSとり忘れたんで、侍マシンファッションショーをやりたいと思います。文句のある方はミトッチョまで内緒ヨロ。





さぁ!とゆーことで。早速行ってみましょう!司会の方お願いします!
司会「ちっ。えーっとぉー記念すべき第一回侍マシンファッションショーをー開催しまーす。・・・はぁ。」
何でこんなやる気がないのかはほっといて早速いってみよう!!
まずコレだ!

WS000011.png


夏っぽい!!あれ、何やっちゃってんの?え?気持ち悪いからゲロ吐いてる?ま・・・まぁほっといて審査員の方どうでしょうか!?
審査員「夏って雰囲気はでてるんですがねー。よくない。非常によくない。ゲロはよくない。」
司会「ちっ。もーいーでしょ。次いくからコメント短めに。」
審査員「あ、はい」
次の方!
WS000013.png

あーっとこれはー!?!?ミュージシャン風だぁぁぁ!!
さぁどうでしょう!!・・・あれ何でそーいや俺が司会やってんだ?
まぁいいや。ん?なんでこいつ目が虚ろになってんだ?おいおい大丈夫か?売れないミュージシャンがかなり追い込まれてる感じがするぞ。
審査員「私もね、若いときには4人でバンド組んでてがんばってた頃があったなぁ。あの頃は・・・ブツブツブツ」
司会「お前の過去なんて誰も興味ないんだ。早く先に進め」
審査員「あんた早く帰りたいだけなんだろ・・(ボソッ」
司会「ああああん!?!?」
審査員「ッヒィィィィィィィ」
さぁ次の方!!
WS000015.png

おぉぉーっと!西部劇によく出てくる格好だ!カウボーイかぁ!?
さぁーどうでしょう!
審査員「ヒゲがすばらしい!なんといってもこれはヒゲがあってこそ成り立ってる!ヒゲに一票!」
司会「全体的に感想を言え。お前のそのエレガントなヒゲ引っこ抜くぞ。」
審査員「う・・・うわぁぁぁぁ!!!」
ーーーーーーーーーーーーしばらくお待ちくださいーーーーーーーーーー

さぁ改めて次の方!!

WS000016.png


・・・・・・・。
審査員「・・・・・・・。」
司会「・・・・・・。」

モデルサン「イーヒヒヒヒヒヒヒヒッヒイヒヒヒヒ!!!!!!!!」
司会「イーヒヒヒヒヒヒヒヒッヒイヒヒヒヒ!!!!!!!!」
審査員「あれ?何で司会の方も・・・?あれ?何で僕に迫ってくるの?ちょっと待っ・・・ひぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」













         おしまい
page top
やぁーまだぁー。さぽーとぉ。
どうもどうもどうも。こんにちゎ|∀`*)ノ
さてさて、今日は~。






夕方にIN。とりあえずイエティとゾンビを行き来して狩り続ける・・・。
そして!ジャクム1段階PTを募集していたので早速GO( ゚Д゚)
こんな感じですよw↓↓↓
\\\"WS000006.png\\\"

そしてなんと所持金が!!!!!
WS000008.png

4,5mに(´∀`*)日々ドロポ運がいいおかげですねぇw


さぁ暇になったのでちょっとSHOPで変身ーw
WS000010.png

WS000012.png

どっちがいいですかね?wまぁ金ないから夢ですけどねぇ^^
イケイケでしょう?ん?





そして今日は集会!!!(集会なのに写真をとり忘れた罠)
集まったのは俺、ラクタ、ぴぅ、ミトチョ、ジタンでしたあw
ジャクム1段階をやったんですがジタンが途中で落ちとのことで一旦中止。その後2段階をやろうということになったんですがミトチョとぴぅは入れるのに俺とラクタは入れません^^意味不ですねー。
で、4人で1段階の鍵だけやって経験値2万もらってエルナスに帰還。
その後は鬼ごっこを(;´д`)鬼ごっこには絶対に欠かせないのが「鬼がたたいたつもりだが逃げる人はたたかれてない」という時間差?ラグ?現象です。まぁ、そんなことはどうでもいいのですが、思い出されますね・・・。鬼ごっこ・・・その系列でどろけいというのが・・・。
どろけいには深い思い出が・・・。あれはあるギルドに入ってたときのこと。記憶はあやふやだが集会でどろけいをやる事になり俺とラクタは同じグルに。ぎるてぃも。それでタクシーがどうのこうのでギルマスが自分勝手な変なことをギャーギャー言い始め俺とラクタとぎるてぃはグルチャで愚痴りまくってた。それから俺とラクタとぎるてぃがこのギルドに不快を覚え集団脱退。革命みたいなのwをおこした。
それから新しいギルドがぁ~!!!その辺が一番面白かったなぁ。
あと1年くらいしたらまたあんなふうになんのかしらね?そうであってほしいねw是非。
ぎるてぃがギルマスのトモロクを消すときは面白かったな。
「ギルド脱退するのでギルド員全員のトモロクを消させて頂きます。」
「まずはギルマスのあんた。○○oちから消させて頂きます。」
みたいな感じだったかな?いやーあの時俺もギルマスと論争しまくったな。いやぁスッキリしたよ。




鬼ごっこ一つでこんなに思い出が広がるとはねw
そして最後は露店めぐり!!!
龍天拳攻撃力89が2,8mで・・・(安すぎる)
その店でピラテ上良品を400kで購入(´∀`*)
そこの横の店で龍天拳攻撃力+86が700kで・・・。(安い)
またもや購入(´∀`*)
これらですね。
WS000009.png







では!!またの機会にー。ノシ
© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
