The diary of the resident of 椛
page top
page top
Sunny Day Sunday
今日は終業式でしたぁ。もわもわしてる体育館で全校が集まってずっと暑さに耐える式でした。まったくもって素敵だ^-^
そして・・・通知表!!!・・・・ま、まぁいいよ。あれだよ。授業態度がめっちゃひかれてるよ。ダメだねこりゃ。やる気でねーわ。







明日からは夏休み!!!!毎週月火水木金9時~3時40分まで授業。その後復習テストなどで4時40分まで。それから夏休みの宿題を塾でやってけという事で6時まで宿題。以上!!そして異常!!合計9時間労働ですよ^^
ふざけてるね。そこまでするかよ。あああん?( ゚Д゚)
夏休みの宿題の植物画と美術の絵は母に任せました。
そして一番嫌なのは税についての作文・・・。コンクールにだすらしい・・・。もう何書くか決めてるけどね!税について全くわからないからこう書きます。「いてもいなくても変わらない存在の邪魔な政治家などに僕達の税金で給料をもらってても仕方ないだろう。いわゆる給料泥棒。いや、税金泥棒というべきか・・・。とにかく消費税や親の給料から引かれる税が公務員の給料になるのには不快を感じる。ドブに捨てるようなもんだ。」みたいな感じで書こうかと思うんですよ!素直な気持ちを書いてみました。政治家嫌いなんですよね。この文章は税の知識が全くないから違うような点もあるかもしれませんがそこんとこは目をふせてくださいw(〃∇〃)







すいません!今日画像ありません!はっは。最近レベル上げ頑張ってるぞ。
© 駆け抜けて性春(高校生ver.). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
